毎日コツコツと

 

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!

 

f:id:mitsu333:20171221202007j:plain

 

どうもディオ(ミツ)です!(謎の出だし)

 

 

久しぶりのブログ更新となってしまいましたね。

 

この数ヶ月間何をしていたのかというと

仕事の仕組みを更に強化していました。

 

仕事の方は順調ですが、更にもう一つ収益の柱が欲しいと思い

70万ほどとある分野のプロの方に支払いました。

 

70万も払うと気が引き締まって、絶対に結果を

出さなければという思いが強くなりますね~

 

 

仕事もコツコツ頑張りますが

ナンパの方もボチボチ再開していきます!

 

 

ナンパでは具体的に

仮説→検証→反省→改善のサイクルに沿って問題を解決していきます。

 

今までの僕はナンパをして結果が思うように出なくても

楽観的にアホな顔して反省をしなかったので

今後は戦略的にいこうと思います。

 

 

現時点の悩み 

・女性と路上で和めない(泣)

 

解決するには?

■路上で緊張してないのに言葉が出ないのはフレーズのインプット不足

→佐藤さんの声掛け音声を1日1時間聞いてフレーズを暗記する

 

・声掛けする度に録音をして何故和めなかったのか?をしっかり反省して改善する

・スト初めは地蔵になるので、慣れるために最初にガンガン声を掛ける

・セルフイメージの向上

 

 

・スト値向上

→お菓子、買い食い、間食禁止

オナ禁

→筋トレ、バスケ、フットサル

 

 

仕事も恋愛も楽しくやるぞーーー!!!