9月4週 大阪遠征

 

どうも光秀です!

f:id:mitsu333:20170926163636j:plain

 

 

・・・・・・・

 

 

こんなイケメンに生まれたい人生だった・・・

 

 

 

 

 

あ、すいません。

 

光秀では無くミツです。。。

 

 

 

 

 

さて、茶番は置いといて本題に・・・

 

大阪遠征に行ってきました!

 

 

 

 

~1日目~

 

 

 

【良かった点】

 

・1声掛け目で相手の目が笑っていたので、20分間程平行トークが出来た。

 

・女友達多そうと言われて嬉しかった。

 

・極上のお姉さんと喋れて相手も人間なんだなぁという認識が出来た。

 

 

【悪かった点&反省点】

 

・まだまだ女性を楽しませる意識が甘い。

→女性に対しての興味が薄いので、女性視点に立って考える。

 

 

・年齢が近く反応が良い為、JD風の女性に声掛け対象絞りガチ。

 

→24~29歳ぐらいのお姉さんにガキ扱いされるのが怖い為。

 

お姉さんを1人でも即れば経験として附に落ちて余裕が生まれると思うので、慣れるまで敢えて楽しそうに声を掛ける。

 

 

 

~2日目~

 

この日は大阪の友達といた為、1声掛けで終了。

 

【良かった点】

 

・自然に声を掛ける事が出来た為、1声掛けで1ラインゲットが出来た。

 

 

 

~3日目~

 

大阪の支部長、Hさんと合流させて頂きパンケーキを食しました。

 

Hさん、ファッションについてや声掛けの距離など色々教えて頂きありがとうございました!

 

 

 

【良かった点】

 

・絶賛地蔵中の僕にHさんが、指名&アドバイスをガンガンしてくれて2時間で道聞きも含め13声掛けを達成出来た(1日で13声掛けは初)

 

 

・12声かけ目まで女性の反応があまり良くなく、落ち込んでいたが13声掛け目でJD風の女子のガンシカを崩せて和めたので嬉しかった。

 

→限界を感じてから➕1声掛けをした結果。

 

これからも限界➕1声掛けを意識しよう。

 

 

 

 

 

【悪かった点&反省点】

 

 

・13声掛け目のJDを連れ出せそうだったが、ガンシカを崩せただけで満足してしまい打診せず自分から放流・・・。

 

→打診は必ずしよう。 失敗したとしても君の人生に何のデメリットもないよ。

自分の殻に閉じこもると成長しない。

 

 

・反応が悪いと諦めがち

 

→最初の反応が悪いからどうした? それも含め楽しませるのが声を掛けた男の責任。

楽しい雰囲気を作るため、もっともっと女性の言った事に対してオーバーに気持ちよく笑おう。

 

 

 

 

 

 

やはりストに出れば出るほど慣れてきますね。

 

声掛けに慣れる→自然になる→即→自信つく→即→自信つく→そku・・・

 

この好循環を目指してこれからも楽しく活動します!

 

 

f:id:mitsu333:20170926171844j:plain