生田絵梨花似の女性を連れ出し

 

先週、生田絵理奈をケバくした感じの女性をカフェに連れ出しました。

 

2年ぶりの連れ出しですが、いやーーーーーーーーーーーやっぱり女性は良いですね。

 

話してるだけで何故か癒される・・・

 

 

 f:id:mitsu333:20170907093617j:plain

 

 

 

 さてさて早速ですが、振り返りいってみましょー!

 

 

良かった点

 

・序盤に自分から諦めずトークを展開出来た。

 

・最初は反応が悪かったが、師が使っていたフレーズの【キャサリン】を使用したところ、爆笑してくれていきなり反応が良くなった

 

・解散しようとしたところ、まだ時間あるよといってくれた事や解散する時に楽しかったと言われたこと

 

 

 

 反省点

 

 ・2年ぶりに連れ出しが出来たことにより有頂天になってしまったのと親友との約束があったので、ホテルチャレンジもせずに自分から放流してしまった

 

→連れ出したらホテルチャレンジを必ずする。

自分が傷つく事を怖れるな!

 

 

 

・録音をしていなかった

→連れ出し時には必ず録音する

反省なくして成長無し。

 

 

・共感→恋愛のフェーズを全く意識出来なかった

→インプット不足なので、スキマ時間にしっかり予習して対策する