原因を深掘りし、反省して改善する

f:id:mitsu333:20150914075446j:plain


どうも、ミツです!

 

冷静になって自己を見直しましたが

 

 

何をするにしても本気じゃないっていうフレーズを心の中で自動で唱えていた事に気付きました笑

 

ナンパでも仕事でも全然本気出してない感が出てます。

 

別に本気でやらずに満足してるなら全然良いんですよ。

 

 

僕の場合は圧倒的に不満足なのに

少しの努力で結果をスイスイ出してしまう天才たちを思い浮かべながら

泥臭さを否定し、スマートさを肯定している自分に酔っているんですかね!?

 

 

・・・

 

 

と思ったんですけど深層心理としては、ただ単に本気を出して自分の底の浅さを知るのが怖いからだと思うんですよね。

 

弱いし浅い・・・。

 

 

 

 

 

今の大目標は【一緒にいて楽しい気分になるような彼女を作る事】

 

その為にはまず女性からみて僕が【一緒にいて楽しい気分になるような男】にならなければいけない。

 

 

じゃあこれから具体的にどのような目標を設定すれば良いのか?

 

深掘りして考えていきます。

 

 

1日に1連れ出し? 完璧主義が発動して無理

1日に1番ゲ?まだまだ今の僕にはハードルが高い。

1日に1回女性を立ち止めトークor並行トークで笑顔を引き出す。 

 

 

よし、取り敢えずこの目標に設定しよう。

 

 

ショボいと思われるかもしれませんが、環境や背景が違う他人と比較しても自己嫌悪に陥りますし、目標がデカすぎると完璧主義に陥って結局は行動しなくなるので今の自分にはこれが丁度良いです。

 

これが出来るようになったら

 

1日1立ち止め

1日1番ゲ

1日1連れ出し

1日1即、etc・・・

 

という感じで徐々にハードルを上げていけば良いわけですから。

 

まずは1歩。