復活

 

どうも、女性と話す機会自体が全く無くコミュ障になったミツです!笑

 

 

・・・冗談ではなくマジです笑

 

 

2年ぶりのブログ更新で、ナンパ自体は今年の1月から再開したものの

月に1,2回ストに出るペースで連れ出しや番ゲは愚か

 

 

自分から声を掛けるのが精一杯で、フレーズを噛んでしまい何回も女性に気持ち悪がられました。

 

 

豆粒のような行動量ですが、最近ようやくラッキーパンチで生田絵理奈を少しケバくした女性をカフェに連れ出す事が出来ました。

 

 

そして2年ぶりに連れ出しが出来た瞬間に色々な感情が脳内に流れ込んできました。

 

 

{女の子と喋れるって凄い楽しい!!!!}

 

{今まで自分は何をやっていたのか・・・。}

 

{全然本気で行動出来てないじゃないか・・・。}

 

 

そもそも仕事が自宅で完結してしまう為、本当に信頼できる親友以外の人に対面で会う機会自体が全然ありませんでした。

 

 

ヤバイ、このままじゃヤバ

f:id:mitsu333:20170907230016j:plain

イ・・・

 

この停滞感をブチ破りたい・・・

 

考えうる選択肢は3つ

 

 

1 仕事にもっともっとのめり込む

2 彼女を作って恋愛をする

3   海外旅行orナンパスポットに引っ越しする

 

1は2年前に選んだ選択肢なので除外。

3の選択肢も悪くない。

 

 

 

でも・・・今死んだとしたら1番後悔することはなんだ???

 

・・・・・

 

 

完全に恋愛をしなかった事に対しての後悔が圧倒的に強い・・・。

 

良い恋愛をする事で仕事のエネルギーも上がりそうですし、もう本気でやるしかない!!!