毎日コツコツと

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!! どうもディオ(ミツ)です!(謎の出だし) 久しぶりのブログ更新となってしまいましたね。 この数ヶ月間何をしていたのかというと 仕事の仕組みを更に強化していました。 仕事の方は順調で…

9月4週 大阪遠征

どうも光秀です! ・・・・・・・ こんなイケメンに生まれたい人生だった・・・ あ、すいません。 光秀では無くミツです。。。 さて、茶番は置いといて本題に・・・ 大阪遠征に行ってきました! ~1日目~ 【良かった点】 ・1声掛け目で相手の目が笑ってい…

最強の習慣を身につけ最強の男になる

どうもミツです! 今回は習慣を細かく設定していきたいと思います。 ・オナ禁&エロ禁→目つきをイケメン風にする為 ・化粧水&乳液→肌を綺麗にする為 ・表情筋トレーニング→小顔になる為 ・師匠の音声を毎日最低1時間は聞く→恋愛力向上の為 ・ストに出る度…

生田絵梨花似の女性を連れ出し

先週、生田絵理奈をケバくした感じの女性をカフェに連れ出しました。 2年ぶりの連れ出しですが、いやーーーーーーーーーーーやっぱり女性は良いですね。 話してるだけで何故か癒される・・・ さてさて早速ですが、振り返りいってみましょー! 良かった点 ・…

原因を深掘りし、反省して改善する

どうも、ミツです! 冷静になって自己を見直しましたが 何をするにしても本気じゃないっていうフレーズを心の中で自動で唱えていた事に気付きました笑 ナンパでも仕事でも全然本気出してない感が出てます。 別に本気でやらずに満足してるなら全然良いんです…

復活

どうも、女性と話す機会自体が全く無くコミュ障になったミツです!笑 ・・・冗談ではなくマジです笑 2年ぶりのブログ更新で、ナンパ自体は今年の1月から再開したものの 月に1,2回ストに出るペースで連れ出しや番ゲは愚か 自分から声を掛けるのが精一杯…